オーダーメイドのスタッフ研修

研修内容は、事前にご希望をお聞きして、オーダーメイドに対応させていただきます。
※受講料は事業所ごとの金額です。(講演依頼につきましては、別途のご相談となります)

1DAYコース

70,000円〜 / 180分〜(5名様より)

  • ビジネスマナーの基本
  • 接客マナーの基本
  • プロの身だしなみ
  • 言葉づかいのマナー
  • 名刺、レター、メールの使い方 など

Aコース

120,000円〜 / 180分〜 ×2日間(5名様より)

  • 上記の基本コース
  • 電話対応
  • 接客力向上のノウハウ
  • クレーム対応
  • ブラッシュアップ研修 など

イメージ:Aコース

Bコース

120,000円〜 / 180分〜 ×2日間(5名様より)

  • ビジネスマナーのブラッシュアップ
  • 接客力向上のノウハウ
  • 販売力向上のノウハウ
  • 顧客管理
  • リピーターづくりの基本行動
  • コミュニケーションスキルの向上
  • リーダーシップ能力の向上 など

Cコース

120,000円〜 / 180分〜 ×2日間(5名様より)

  • ビジネスマナーのブラッシュアップ
  • 接客マナーのブラッシュアップ
  • コミュニケーションスキル向上
  • リーダーシップ能力
  • 人材育成スキル
  • 立ち居振る舞いのブラッシュアップ
  • リピーターとネットワークづくり
  • ビジネスウーマンとしてのセンスアップ など (1DAYコースも応相談)
【スタッフ研修の実績(一例)】
スタッフ研修の実績 三越・千葉店、レストラン「笑龍」グループ、
丸三証券、銀座熊本館、養命酒製造(株)、
ヘアーサロン銀座マツナガ、新入社員研修
ほか全国のホテル・旅館・飲食店様 多数
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【講師プロフィール】

佐野由美子

佐野 由美子

1960年生まれ。レストランの接客、店長経験を積んだ後、レストランプロデューサーとして独立。「赤坂璃宮」「名古屋マリオットホテル」「六本木ヒルズ」内の飲食店など多 くの店舗の開業や再建に関わる。2000年よりサービススタッフの研修・育成を柱とした(有)カメリアエンタープライズを設立。これまでの研修、セミナー先は全国300 ヶ所を越える。特に「接客・販売のプロを育てる」実務的できめ細かい現場研修に定評がある。