業務実績 〜貴方の大切なお店の成功をお手伝いいたします〜

スタッフのサービス教育

いいお店づくり、企業に対するホスピタリティ評価は「人材育成」から。
豊かな現場経験に基づいた 基本的な接遇マナー教育、スタッフトレーニングは、高い評価をいただいております。


講義風景スタッフのサービス育成
 

 

講演・セミナー

マナー教育、スタッフトレーニングには高い評価

これまで全国300ヶ所以上で、講演をさせていただきました。
(商工会議所、法人会、各種経済団体、企業様など)

コンサルティング&オペレーション一式

「赤坂璃宮」の開業ほか、レストランの開業・リニューアルに関する業務支援は、業種・業態を問わず多数の実績があります。

赤坂璃宮

開業時のトータルコーディネート

浅草EKIMISE「66DINING(六本木六丁目食堂)」、 名古屋マリオットホテル・中国レストラン「杏梨」 ほか。 店舗のインテリアコーディネート、食器デザイン、販促計画など 演出に関わる業務を承っております。

シェフ・料理人の派遣 イベント協力

食の世界のたくさんのネットワークが私たちの財産です。

忙しいスタッフに代わって素敵な料理イベントを盛り上げます。
シェフの料理ショー、トークショー、料理教室など全国各地で開催いたしました。