新人スタッフ向けの研修「ビジネスマナーの基本」

2021年03月15日(月)

新人スタッフ向けの研修「ビジネスマナーの基本」



新人スタッフ向けの研修
「ビジネスマナーの基本」

パート・アルバイトさん、新入社員さん 4名様より 職場へお伺いしております。

《 講師:佐野 由美子 》
ビジネスマナー専任講師
おもてなしマエストロ認定インストラクター


『社会人としてのビジネスマナーの基本』
・職場でのルールとマナー
・身だしなみと持ち物
・お客様へのごあいさつ、お辞儀と所作の基本
・電話での会話のマナー
・名刺の正しい使い方
・ビジネス文書とメールのマナー
・ビジネス現場での正しい言葉づかい
・来客応対、お客様訪問時のマナー
・会食、パーティ、お酒の席での最低限のマナー

ほか

★ 職種、社内規則、ご要望に応じ研修内容をカスタマイズいたします
★ テキストつき
★ 研修時間:2時間~(応相談)
★ 研修費:事業所ごとに1回 70,000円~(応相談)


新人スタッフ研修のお問い合わせ

お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらからどうぞ